お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

ヘルプ よくある質問とお問い合わせに関する情報をご確認ください。

よくあるご質問

SEARCH 検索

CATEGORY カテゴリ

詳細

カスタマーケアから回答が来ないのですが・・・

A

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。一度ご確認ください。
ドメイン指定をされる場合は @faq.rakuten.co.jpを受信できるよう設定の上お問い合わせください。

2日以上返信が来ない場合は大変恐縮ですが、お電話でお問い合わせいただくか、メールフォームから再度お問い合わせをお願いいたします。

<< 戻る