お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

ヘルプ よくある質問とお問い合わせに関する情報をご確認ください。

よくあるご質問

SEARCH 検索

CATEGORY カテゴリ

詳細

キャンペーン特典などによる無料期間が違っていますが、ただしく反映されていますか?

A お申し込みやキャンペーンエントリーのタイミングにより、お申し込み完了メールなどに記載された無料期間が間違っている場合があります。
しばらくたってからマイページの楽天マガジンご契約情報で正しい期間が反映されているかご確認ください。

それでも反映されていない場合は、大変お手数ですがお問い合わせください。

問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。
<< 戻る