お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

ヘルプ よくある質問とお問い合わせに関する情報をご確認ください。

よくあるご質問

SEARCH 検索

CATEGORY カテゴリ

詳細

クレジットカードで決済が出来ず、楽天マガジンが使えなくなってしまった。どうすればいいか。

A

クレジットカード情報を変更した後に、改めて楽天マガジンにお申し込みを行うことでご利用いただけます。

1.クレジットカード情報を変更する
  My rakutenの登録情報から変更手続きいただけます。
  ユーザーIDとパスワードを入力してログインし、「クレジットカード情報の確認・変更・追加・削除」から変更してください。
  手続きが完了すると楽天マガジンご契約情報も即時変更となります。

  また、楽天マガジンでは(お買い物で通常使うカード) として設定されているクレジットカード情報にて決済されます。
  ※プリペイドカードでの決済はサポート対象外です。

2.再申し込み方法
  楽天マガジンの公式ホームページより、改めてお申し込みください。(「31日間0円で試す」のオレンジのボタンをクリック)

<< 戻る