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よくあるご質問

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「ログインできませんでした。
一度ログアウトし、『別のアカウントでログイン』から再ログインをお試しください。(以下略)」というアラートが出てログインできない。

A 下記手順により問題が解消される場合がございますので、大変お手数ですがお試しいただきますようお願いいたします。
・ご利用端末の再起動
・「別のアカウントでログイン」から再ログイン
・キャッシュの削除(Android端末のみ)
・アプリを最新版にアップデート
※キャッシュを削除されるとダウンロード済みのコンテンツは全て削除されます。
 大変恐れ入りますが再度ダウンロードをお願いいたします。

上記で解決しない場合は、下記をご記入のうえお問い合わせください。
・楽天マガジン登録メールアドレス
・ご利用端末のOSバージョン
・問題が発生した時期
・楽天マガジン以外のアプリは問題なく利用できるか
・楽天マガジン公式ホームページの『ご契約内容の確認・変更』ページにログインできるか
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