お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

ヘルプ よくある質問とお問い合わせに関する情報をご確認ください。

よくあるご質問

詳細

「ご利用のユーザーIDでの購読状況が確認できませんでした。
楽天マガジンWebサイトのヘルプよりご確認ください」 というアラートが出てログインできない。

A

ご登録のクレジットカードの有効期限切れなどで、ご契約が解約となっている場合に、該当のアラートが表示されることがございます。
お客様の[楽天会員情報]のクレジットカード情報を更新された後に、
[楽天マガジン]に改めてお申込みをしていただくことで、楽天マガジンを継続してご利用いただけます。

■クレジットカード情報に問題がなく、ログインができない場合はこちら

■クレジットカード情報の変更が必要な場合、以下手順にてお手続きをお願いいたします。 
[手順]
1.クレジットカード情報を更新する(クレジットカード情報の更新方法はこちら) 
2.楽天マガジンに再申し込みをする
 1)楽天マガジン公式ホームページを開く
 2)[ご利用を再開する](または※[31日間0円]ボタンをクリックし、お申し込み
  ※[31日間0円]は初回登録時のみの特典です。再申し込みいただいた時点でご利用が開始されます。

※それでもログインが出来ない場合はこちら

<< 戻る