お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

ヘルプ よくある質問とお問い合わせに関する情報をご確認ください。

よくあるご質問

詳細

「ご利用のユーザーIDでの購読状況が確認できませんでした。
楽天マガジンWebサイトのヘルプよりご確認ください」 というアラートが出てログインできない。

A

ご登録のクレジットカードの有効期限切れなどで、ご契約期間が終了している場合に該当のアラートが表示されることがございます。

恐れ入りますが、楽天マガジン公式ホームページの「ご契約内容の確認・変更」よりご登録状況をご確認ください。

ご契約内容が正常な場合、下記手順により問題が解消される場合がございますので、大変お手数ですがお試しいただきますようお願いいたします。
・ご利用端末の再起動
・「別のアカウントでログイン」から再ログイン
・キャッシュの削除(Android端末のみ)
・アプリのアンインストール、再インストール
※キャッシュ削除、及びアンインストールを行うとダウンロード済みのコンテンツは全て削除されます。
 大変恐れ入りますが再度ダウンロードをお願いいたします。

上記で解決しない場合は、下記をご記入のうえお問い合わせください。
・楽天マガジン登録メールアドレス
・ご利用端末のOSバージョン
・問題が発生した時期
・問題が発生した時に行った操作(例:アプリを立ち上げた/「雑誌を読む」をタップした等)

<< 戻る