お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

ヘルプ よくある質問とお問い合わせに関する情報をご確認ください。

よくあるご質問

SEARCH 検索

CATEGORY カテゴリ

詳細

「エラーが発生しました。一度ログアウトし、「別のアカウントでログイン」から再ログインをお試しください。(以下略)」というアラートが出てコンテンツが読めない。

A

下記手順により問題が解消される場合がございますので、大変お手数ですがお試しいただきますようお願いいたします。
・ご利用端末の再起動
・アプリの再起動
・「別のアカウントでログイン」 から再ログイン
・キャッシュの削除(Android端末のみ)
・アプリを最新版にアップデート
※キャッシュを削除されるとダウンロード済みのコンテンツは全て削除されます。
 大変恐れ入りますが再度ダウンロードをお願いいたします。

上記で解決しない場合は、下記をご記入のうえお問い合わせください。
・楽天マガジン登録メールアドレス
・ご利用端末のOSバージョン

・ご利用端末の種類
・問題が発生した時期

・問題が発生した時に行った操作(例:アプリを立ち上げた/「雑誌を読む」をタップした など)

<< 戻る