お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

ヘルプ よくある質問とお問い合わせに関する情報をご確認ください。

よくあるご質問

詳細

現在楽天マガジンを利用している端末を確認したい

A 以下の手順でご確認いただけます。

■手順
1.楽天マガジン公式ホームページを開く
2.画面右上のメニュー([ログアウト]右隣にある3点リーダー)をクリック
3.[ご契約内容の確認・変更]をクリック
4.[ご契約内容の確認・変更]画面中央の、【ご利用登録デバイス※最大5台】を確認

※ご利用端末の登録解除方法はこちら
※ご利用端末のデバイスID確認方法はこちら
<< 戻る