お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

ヘルプ よくある質問とお問い合わせに関する情報をご確認ください。

よくあるご質問

詳細

【法人プラン】契約情報管理IDのパスワードを忘れました。

A

以下の手順で再設定できます。

 

■手順
 1.楽天マガジン法人プラン公式ホームページを開く
 2.画面右上のメニュー([ログアウト]右隣にある3点リーダー)をクリック
 3.[ご契約内容の確認・変更]をクリック

 4.パスワードをお忘れの方はこちらからをクリック
 5.ご登録済みメールアドレスを入力し[送信する]をクリック
 6.ご登録済みメールアドレス宛へ届いたメールに記載されている、

  パスワード変更手続き用のURLをクリック
 7.新しいパスワード、確認用パスワード入力し、[送信する]をクリック

※再設定用URLの有効期限は、メール受信から2時間です

※メールの件名は[ 【楽天マガジン】法人プランパスワード再設定画面のご案内 ]です

<< 戻る