お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

ヘルプ よくある質問とお問い合わせに関する情報をご確認ください。

よくあるご質問

詳細

『ご契約内容の確認・変更』ページに解約ボタンが無く、解約ができない

A

下記の条件を全て満たしている場合、楽天マガジンアプリのご利用開始前である為、
楽天マガジン公式ホームページ『ご契約内容の確認・変更』内に、
「解約ページ」の表示はございません。
解約手続きは必要ございませんので、ご安心ください。

 ● 楽天モバイルにて、端末を購入した方
 ● 楽天マガジンアプリへ『楽天会員ID、パスワード』でログインし、
   雑誌を閲覧したことがない方

上記の条件に当てはまらないにも関わらず、「解約ページ」が表示されない場合には、
カスタマーケアへご連絡ください。

<< 戻る