お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

ヘルプ よくある質問とお問い合わせに関する情報をご確認ください。

よくあるご質問

詳細

【法人プラン】請求書が届きません。どこへ問い合わせをしたらいいでしょうか?

A

請求書送付先の登録住所が正しいのかをご確認下さい。
また、請求書を既に送付されている可能性もございます。

請求書が届いていないとお問い合わせを頂き、再度請求書を
ご送付した結果、重複してお支払いするケースが発生しております。
今一度、ご確認の上、下記のURLよりお問い合わせ頂けないでしょうか。

https://magazine.faq.rakuten.ne.jp/app/ask

<< 戻る